So-net無料ブログ作成
検索選択
訪問ありがとうございます。
不定期ではありますが、自分の目線で「北海道の観光」をご紹介していきたいと思っています。。
北海道へ脳内旅行したいと思っている方、リアルに旅行したいと思っている方の手助けになれば幸いです。。。

ランキングに参加しています♪
気に入っていただけたらクリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ
函館:湯の川プリンス渚亭 ブログトップ

湯の川プリンスホテル渚亭 海側露天風呂付和洋室(2) [函館:湯の川プリンス渚亭]

湯の川温泉 湯の川プリンスホテル渚亭
海側露天風呂付和洋室(1) の続きです。

部屋の奥が畳になっていて、その奥が露天風呂です。
渚亭 和室
入り口から見た様子です。
右奥の扉から露天風呂へと行かれます。

渚亭 テレビ
テレビです。
この右側の窓の外が露天風呂です。

渚亭 お菓子
豆のお菓子が置いてありました♪

渚亭 お茶
お茶セットの中身です。

渚亭 タオル・バスローブ
露天風呂入り口のドア前の籠にはタオルバスローブが入っています。
ここの上あたりにタオル掛けがあるので、何度もお風呂に入る時は便利です。

露天風呂の入り口のドアを開けると、シャワー室があります。
そのすぐ横の扉から露天風呂に入ります。
渚亭 露天風呂手すり・背もたれ
2段程度の階段には手すりが付いています。
背もたれがあるので、寄りかかって景色を眺めることができます。
渚亭 露天風呂
ここは海側の部屋なので、ゆっくりと海を眺めながらお風呂に入ります。
のぼせそうになったら、階段に腰掛けて半身浴もできます。

湯の川温泉 湯の川プリンスホテル渚亭 海側露天風呂付和洋室(1)の記事はこちら。
ホテルでの過ごし方はこちら。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

湯の川プリンスホテル渚亭 海側露天風呂付和洋室(1) [函館:湯の川プリンス渚亭]

以前ご紹介した、湯の川温泉 湯の川プリンスホテル渚亭
の海側露天風呂付和洋室の写真です。

まず、部屋に入ると左手にクローゼットがあり、浴衣が置いてあります。
渚亭 浴衣
浴衣は、就寝用と外出用があります。

クローゼットの隣には、冷蔵庫と電気ポットがあります。
渚亭 電気ポット・グラス
渚亭 冷蔵庫
冷蔵庫の中には水の入ったポットがありました。
上の方は冷凍室になっていて、アイスや氷を保存しておくこともできます。

入り口右手には、洗面所とバス・トイレがあります。
渚亭 洗面台
渚亭 歯ブラシ・櫛・カミソリ
渚亭 化粧水など
洗面所の左手がバス・トイレです。
渚亭 バストイレ
トイレは洗浄機能付きです。
このお部屋には露天風呂が付いていますが、部屋のお風呂も一応付いています。
使っている人は少ないのではないかと思いますが。。。

少し進むと、左手にソファ、右手にベッドがあります。
渚亭 ソファ
渚亭 ベッド

続きはこちら

ホテルでの過ごし方はこちら



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

客室露天風呂 湯の川プリンスホテル渚亭 [函館:湯の川プリンス渚亭]



お気に入りの宿のひとつです♪
オススメは海側の露天風呂付きのお部屋。
津軽海峡を目の前に、とても開放的な気分でお風呂に入ることができます。

バスタオルタオル、浴衣、バスローブが用意されているので、何度でもお風呂を楽しむことができます。
夜中に起きてしまったときや、朝起きて寝ぼけまなこですぐに露天風呂に入ることができるのは
とっても魅力的です。


夕食はバイキングがオススメ。
焼き立てのステーキや揚げたてのてんぷらなどできたてのおいしいお料理がお腹いっぱい食べられます^^

売店にはジュースやお土産がいっぱい売っているし、外に出れば道路を挟んでコンビニもあるので、
不自由なく時を過ごすことができます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
函館:湯の川プリンス渚亭 ブログトップ